2011年12月31日土曜日

PC掃除とクイックルワイパー

気がつけば今年も残すところあと僅かですね。(挨拶)



そんなわけで普段の働きを労うべく自作PCの中を掃除してみたり。
それに伴って去年、吸気口に貼っておいたクイックルワイパーも交換。

防塵フィルターとして効果はあると予想していたのですが
結果は果たして…?



flickr6604799803

Oh...

予想以上に効果があったみたいです。
集塵能力はもとより通気性もそこそこ良いので防塵フィルターとしては有りだと思います。
そんなに高くない、入手しやすい、ケースを選ばずどこでも設置できる、
というのが市販のフィルターより良い点ですかね。


んで、張り替え後。

flickr6604802739

思ったより結果が良かったのでサイドパネルの吸気口にも貼りました。
白いので黒いケースだと目立つかなーと思いましたが
ぱっと見じゃ解らないレベルですね。
(フロントは元々見えないので良いのです)



それでは皆さんよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿